北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

春遠征3日目

2022-03-24 22:58:00 | 日記
こんにちは、漕手1年目の大向理子です。


みなさんは小倉トーストを知っていますか?愛知県名物の食べ物らしく、いつか食べに行きたいです!!


今日は3スタンバイでした。

昨日の夜まで、果たして乗り越えられるのか不安でしたが、練習を終えられてよかったです。天気がよくて、とても気持ちよい乗艇でした。


そして、昭和49年入学の竹内さんからお肉(なんと牛、豚、鳥の3種類!!)、鰻、ヨーグルト、トマト、卵、ゼリーなどをいただきました!

本当にありがたいです。

ごっつあんです!






竹内さんと女子部員。撮影の際だけマスクを外しています。


昼過ぎには長坂さん(新3)も来てくれました!!


↑左から生純さん、長坂さん、英里さん
ウィダーインゼリーを差し入れてくれました。ごっつあんです!!お会いできて嬉しかったです😭長坂さんファーザーもいらっしゃってました。


また、現在私たちは、平成22年入学の坂口さんのお力添えでトヨタ自動車様から借艇などをさせていただいています。本当にありがとうございます。


そして夜には、トヨタの方々にローイングについて教えていただきました。エルゴや乗艇の技術だけでなく、モチベーションの保ち方や乗艇中の気持ちの持ち方まで教えていただけて、大変勉強になりました。教わったことを生かして残りの練習を行っていきたいです。


明日もがんばローイング!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春遠征2日目 | トップ | 春遠征4日目 »

コメントを投稿