北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

雪国の意地(その2)

2017-12-27 16:54:20 | 日記
話が長くなりました。やっと本題に…。

24日は初めてのクロカン!

富山県出身の自分は本題にある通り、雪国の意地をっ!と思って張り切って臨みました。

しかし…

あれぇ〜〜〜〜

同期に転んだ回数を聞かれたら、僕は「君は今まで自分が乗艇中腹をきった回数を覚えているかい?」というでしょう。

いや、難しいです、クロカン。一緒に滑った名畑と岡崎も転んでいたのが救いでした。(しかし2月4日の札幌スキーマラソンに50キロで出走しようとしている自分!大丈夫か!?)

でも、なんか、ボートに乗り始めの時期に気持ちが戻ったみたいで、楽しかったです。こっからどれぐらいはやくなるのかな〜とわくわくしています。

去年は同郷の寺田さんが、クラッシャーとして名を馳せました。僕もそれに負けないインパクトをこの競技で残せるよう…雪国の意地です!

それではこの辺で。ブログを読んでくださっているみなさんに来年もいいことがありますように。

No guts, no glory!



クロカン後24日夜に行われたクリスマスパーティの仮装大会優勝の門野
彼は一体何の仮装を…?
ヒントはこちらに!
http://blog.goo.ne.jp/hurc/e/240e6fbf32cc6f0b06a2103cfc4bf666
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪国の意地(その1) | トップ | 受験の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新トレ)
2017-12-27 20:50:44
インパクトになるくらいのとんでもないタイムを残すことを期待していますね。
返信する
Re:Unknown (ホソカワ)
2017-12-29 17:57:58
コメントごっつあんです!
どういう形になるかは分かりませんが(汗)、何かしらのインパクトを残せるよう頑張ります!
あとは、楽しんでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿