北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

フロンティア精神!

2018-04-16 10:12:00 | 日記
こんにちは。2年目漕手の名畑公晴です。

いよいよ新歓の4月も半分を過ぎました。
入る団体を決めた新入生が少しずつ増えてまいりました。

ボート部の新歓の状況は?

4月15日(日)も試乗会がありました。
早朝の乗艇時は雨がそこそこ降っていたので、新入生を乗せられるか不安でしたが、
日が昇るにつれて雨は弱くなり、風もなく、とても漕ぎやすいコンディションになりました!





そしてそして、
今回の試乗会では4人の入部者が出ました!!!


・青木義忠くん!
二度目の試乗会で入部宣言!!
自らボート部に興味を示して、ボート部公式LINEに連絡をくれました。
フロンティア精神!!



・小林工真くん!

水産学部の初入部者!!ボート部との出会いは後期入試のホテル相談。
説明会・試乗会と来て決断してくれました!!
応援に駆けつけてくださった水産ボート部員は大歓喜!



・岩崎陽平くん!
大阪出身で、元サッカー部!サッカーで培った脚力をボートに活かして欲しい!
私は司会のためあまり話せていないが、これから語らっていきたい!

・キャロルさん!
アメリカからの留学生!
3年生ですが、彼女もまた自ら連絡をとってボート部に飛び込んでくれました!
高校ではボートが有名だったそうです!


他にも入部を前向きに検討してくれる方がぞくぞく!


現時点で入部者は10人!!!(男子7人、女子3人)
まだまだ入部者を募集中です!!!



大学生活においてボートという未知の世界に飛び込んで勝利に向かって突き進むというのは
大小あれど勇気のいることでしょう。

新入生の皆には、フロンティア精神をもってボート部へ1歩踏み入れてほしいものです!

Boys and girls, be ambitious!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 新入生ぞくぞく。。 | トップ | 練習体験会からの霧 »

コメントを投稿