北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

はじめての二郎

2024-03-25 16:38:00 | 日記

こんにちは、漕手新4年目の大向です


この前の遠征の帰り、初めて二郎系らーめん食べました

チャーシューは元気なうちに食べ始めろとか最初はしんどくてもいずれこの脂が無性に食べたくなるとか、訳わからん世界でした


電車遅延で2駅分歩き続けたことも今となっては良い思い出です


ラーメンといえば、私はえびをふんだんに使った三幻が好きです。空港にもありますよ〜

---

さて最近の嬉しいことについて


それはOBOGのみなさんとの交流が増えていること!


春遠征で私たちを気にかけてくださったOBさん、

廃艇であたふたしてるところを気にかけて協力してくださったOBさん、

杉藤元コーチの言葉をきっかけに再集結してくださったOGさん

就活イベントで話したOBさん


OBOGのみなさんは、私が思っている以上に部のことを気にかけてくださっているのだなあ〜と嬉しくなりました


この貴重な機会を逃さず「もっとこの部を応援したいな」と思ってもらえるように、私も広報頑張ります💪


それでは!


---




二郎系に向かう途中の電車で遅延のアナウンスを聞いた千里(3)たち

コメント    この記事についてブログを書く
« 春遠征ごっつぁん紹介 | トップ | そういえばの春遠征振り返り... »

コメントを投稿