北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

チャレンジカップ‼️

2019-08-29 21:49:00 | 大会
こんにちは!最近茨戸での自炊にハマっている1年目の櫻田です。
今日はチャレンジカップがありました。オッ盾エイトは怪我により出場しませんでしたが、2ndエイト、W4X+、M2Xが2000mTTを行い去年のインカレの優勝タイムから達成率を競いました。どのクルーも今までの練習の成果を出し切れたと思います。僕はM2Xで出ました。
さて、気になる優勝クルーは…M2X‼️めちゃくちゃ嬉しかったです。タイムは8分25秒で達成率は82%。目標は8分カットだったのですが…。選考に落ちたオッ盾エイトにも勝って優勝したかったというのもありますが仕方がないですね。「俺達は本番で圧倒的なタイム出してやるから」とcoxの地崎は言っていたので楽しみに待つことにします。
明日からはダブルは解体して練習が始まります。今回のダブルでの経験をフルに生かして頑張っていきます。最後に、早田!一緒にダブル出来て最高に楽しかった!ありがとう‼️


2000mTT    左 早田(1)  右  櫻田(1)



優勝トロフィーをもらって喜ぶ2人
左から早田(1) 櫻田(1)

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ありがとう」にありがとう | トップ | 頑張らなきゃ »

コメントを投稿