北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

エルゴに微積に体幹に

2017-07-25 22:46:46 | 日記
こんばんは。新人の藤田です、これからよろしくお願いします。

本日の新人練習はトレーニングセンターでの実施でした。



写真はエルゴメニューを終えた岡崎と野田、だいぶお疲れの様子...


実は今日の練習で私はダウンしてしまいました。人のことを心配してる場合ではないですね。
最近こんなことが多くて悔しい思いでいっぱいです...
一歩づつでもしっかりと前進して練習についていけるように鍛錬していきます。

トレーニングがきついのは当たり前ですが、私たちの目の前にはまた別の壁が立ちはだかっているのです。

そう、期末試験。
私もまだこれから勉強せねばなりません...
どんなに辛くてもラップタイムも単位も落とさないように踏ん張らなくては!
みんなで晴れ晴れしく夏休みを迎えることができるといいですね。


短いですが今日はこれで失礼いたします。おやすなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「人」 | トップ | 新人が書く »

コメントを投稿