お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

役員会

2014年04月21日 | 行事・案内
昨日は法専寺の新旧総代役員会。

きょうは法専寺の新旧仏教婦人会の役員会、その後、法専寺で組の仏教婦人会の役員会でした。

いずれも総会や仏教婦人会大会に向けての話し合い。

ウチの婦人会会長さんは昨日、きょうと連日、会議に出ていただきました。

お疲れ様です。

写真は法専寺の小さなツツジです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏水? | トップ | 宝石箱とゴミ箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2014-04-22 14:18:39
お庭に鮮やかなツツジで素敵ですね。子供の頃、よくツツジの甘い蜜を吸っていたのを思い出します。花が綺麗な季節なんですね。
返信する
新緑に鮮やかな (法専寺)
2014-04-22 15:23:49
みいさん

私も子供の時、やっていました。今の季節、ツツジも色とりどりで美しいですね。
返信する

コメントを投稿