お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

漏水?

2014年04月18日 | 雑感
 先日、水道メーター検針の方が
「今回、水道量が異常に多くなっていますが・・・」
と、心配そうに声をかけてくださいました。

 その数日後、今度は、市役所水道課の方がおいでになり
「漏水かと思い、検査しましたが、異常ありませんでした

 その度に「はい、6年に1度の大きな行事がありましたので、先月は大量に水を使いましたので・・・」と、私。
 
 職務に真面目な方々、ご心配いただき、ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙のいのち | トップ | 役員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿