HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

包んでもらえれば

2020年03月11日 | 雑感
3月11日(水)

重厚なマスクをして、目を見るだけで
怒っているのがわかるおじさんが、
電車に乗ってすぐ、車窓を全開にしていましたが、
それでも寒さを感じずに済んでいる、
そんな東京の夜です。

風化というのは、平穏な日々の積み重ねなのかと
思っていたけれど、それだけではないんだなと
今日は思っています。

桜の木の下で花見をする事も自粛されてますが、
それでも街を包み込むような桜が咲いて、
ギスギスしたこの雰囲気も包み込んで、
和らげてくれると信じています。


この世に開けぬ夜はない、からね。

早くプリマベーラちゃんとデートしたい。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« An ordinary day, nothing sp... | トップ | 状況確認 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2020-03-12 05:13:28
桜をゆっくり愛ましょう。僕らの趣味はまさに理に叶っていますね。
返信する

コメントを投稿