HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

状況確認

2020年03月16日 | ウォーキング
3月16日(月)

週末はまさかの雪。

写真では上手く写りませんが、
結構な降り具合でした。

昨日もプリマベーラちゃんで
実家に顔を出したのですが、
バイクほどスピード出ない
スクーターでも寒かった。

あの雪の降った土曜日に、
東京は桜の開花宣言だったそうで、
新しい週の始まりに、
四ツ谷駅で降りて、赤坂見附まで
歩いてみました。
上智大学の脇の土手は、
まだこんな感じで蕾も開いてませんが、

それでも日のあたる場所では
きちんと咲いていました。


今日も暖かいと言える陽気ではないし、
そんなに急いで咲かなくてもいいので、
も少し我慢してて下さい(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 包んでもらえれば | トップ | 食べて笑うか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2020-03-17 05:10:50
ここの土手いいとこだよねー。人間の騒ぎなどにはなんら動じることなく花は咲くね。
返信する

コメントを投稿