HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

生ハムFriday

2016年04月16日 | Weblog

4月15日(金曜)

 

朝を迎えて、熊本の状況が分かるにつれて

改めて地震の脅威を感じます。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

今日は久し振りに、近い年代の同僚と食事。

外出先から、遅れて合流。

人間関係がギスギスしている昨今ですが、

気兼ねしないで話が出来る仲間がいるのは

とても幸せな事だなあと思います。

笑いっぱなしで喉が痛くなりましたが。

お酒何を飲んでも、何を食べても

美味しかったのですが、

あまりに眠くて眠くて

二次会行けずに帰ってバタンキュ~。

明朝、TNBの診断だっていうのに

数値はどうなるのでしょうか?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 次の頁へ | トップ | 2発パンチしたら4発パンチさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿