HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

突然の

2024年05月30日 | 雑感

5月28日(火)

いつものように、早朝の携帯の目覚ましアラームが鳴ったので、

携帯を手繰り寄せて、アラームを消そうとした時に突然音が消え

見たら電源が切れていて、再起動したらアップルマークは出るのですが

すぐ消えてまたついてまた消えての繰り返し。

仕事帰りにショップに行って調べたら、このような現象を

「アップルループ」というらしく、結局回復しませんでした。

初期化も試みて復帰を祈りましたが、それも実らず。

 

あまりにも急な別れ。

メールも見れませんし、LINEも確認できませんし、

携帯がない事の不便さを痛感しています。

幸いにも会社の携帯はありますが、

プライベート携帯がないのは、なんか落ち着きません。

ご連絡戴いているかも知れない皆様、

ご迷惑をおかけします。

なんて、そんな連絡、普段からないんだけどね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 新・相棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿