事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

速報!検査結果2017

2017-09-02 | 健康・病気

2016版はこちら

さあ恒例の検診結果発表!怒らないでね、一目瞭然ものすごく数値が改善されてしまったのである。特にγ-GTの値が激減しているのにはまわりじゅうが激怒。

「あんなに酒を飲んでいるのに!」

と。へへ。体重も激減。問題は、身長まで激減してしまったことなのだ。ついに180センチを切っている。あとね、これは小声で言うんだけど、結果に記載された被保険者番号がわたしのと違っていたの。ひょっとして他人の数値?誰かおれの数値で泣いてない?

2018年版につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2017年8月号PART2... | トップ | 今月の名言2017年8月号PART3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事