レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

今日は爽やかでした♪

2006-07-25 23:45:35 | 日常
素材上
今日はやっと気持ちの良いお天気になりました。
久しぶりに洗濯物もしっかり乾き、暑くても気分はさわやかでした。
小学校の近くを通ると、子供たちのプールで泳ぐ楽しそうな歓声が
聞こえてきました。
夏休みで当たり前の光景なんでしょうが、年々、プールに足を運ぶ子供が少なくなっているようです。
外で遊ぶ子供の姿もあまり見かけなくなりました。
いったいどのように過ごしているのでしょう!?
真夏の太陽を浴びて、真っ黒な笑顔で新学期を迎えてもらいたいです。
私も、いつの間にか腕は日に焼けて黒くなっています。
歳を考えるとシミと小じわに気をつけないと!
梅雨明けも もうすぐです。
夏の暑さと戦いながら、思い切り洗濯するのが私の1つの楽しみです。
明日もます。
素材下
design by sa-ku-ra*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客のお出ましです。 | トップ | 新しいデジカメ買いました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、子供見かけないです (ペット)
2006-07-26 09:06:09
子供の数が少ないせいもあるけど・・・



犯罪も多いし、家にこもっているのかしら?

その方が怖い気もするけど・・・



子供は元気で遊びまわるぐらいがいいと思うけど・・・嫌な世の中になりました。
ホント日焼けに気をつけなきゃ! (おとぼけ)
2006-07-26 14:26:59
うちの近所は若い世代で、幼稚園生が沢山にいますから夕方は賑やかになります。

洗濯干しも花に水遣りも日に焼けして、この後シミと小じが怖いですね!

でも、あの蒸し暑い梅雨明けから脱出も間もなくで嬉しいですね♪
暑い (レモンちゃん)
2006-07-26 22:00:55
体温35.4度ぐらいの私の体温それ以上のところにどっぷりつかっての1日大変でした。





洗濯物がパリッと乾くのはなんと気分のいいことです が降りだしました少しは涼しくなる事を願ってなさい
待ってた太陽ですねー (てる)
2006-07-27 11:49:44
夏に鍛えておかないと冬風邪を引くらしい。最近は子供の遊ぶ声は少なくなりましたね。ひ弱な子が多いようです。少子化ですかねー。

コメントを投稿