レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ちょっと豪華なランチでした

2009-01-23 21:39:21 | お出かけ
今日はパソコン同好会の新年会でした。



あんかけの茶碗蒸し



天ぷらは抹茶塩でいただきました。

このお弁当にサラダとデザートが付いていました。

主婦は据え膳で食事が頂けることが一番幸せ!

楽しい会話が弾み~場所を変えて美味しいコーヒーとワッフルを食べてきました。

パソコンを勉強するよりみんなの楽しみは食事会やお出かけ。

和気あいあい、憩いの場でもある同好会~次はいちご狩りです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009円バスツアーで初詣 | トップ | 今日は節分~一つ勉強になり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 (かえで)
2009-01-24 08:26:25
とっても豪華で、美味しそうなランチですね。
どこのお店でしょうか?
同好会はとっても楽しそうで 雰囲気がいいようですね。
今度は苺狩りですか。
駒ヶ根のあそこですね。
食べすぎ注意を、(^_-)-☆
楽しんできてくださいね
返信する
楽しかったです (ペット)
2009-01-24 20:51:40
パソコン学習とは名ばかりで、ストレス解消の場となってしまいましたが、
皆さんとの食事会やお出かけが、楽しみになってしまいました。
知らないお店を開拓していく楽しみもあります。
返信する
美味しかったわねー (てる)
2009-01-24 21:44:51
楽しい時間はあっと言うまに去ります。
おしゃべりも体の栄養剤!和食はやっぱりいいわ! これからも企画があれば参加します。
イチゴ狩りが待ってますねー、よろしくね。
返信する
かえでさんへ (mimi)
2009-01-24 22:15:27
私も初めて行った「わさび」です。
お値段は2500円+消費税の2625円だったそうです。
和食はお料理も器も楽しめていいですね!
9人参加で掘りごたつのお部屋でゆっくりおしゃべりの花が咲きました。
次回のいちご狩り~幾つ食べれるか今度は数えてきます。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2009-01-24 22:19:15
運転手ご苦労様でした。
今回も美味しいランチを頂けてほんとうに幸せでしたね!
ちょっと主人たちには申し訳ないですが・・・
また美味しいお店の情報をゲットして出かけましょう!
返信する
てるちゃんへ (mimi)
2009-01-24 22:28:59
食事しながらのおしゃべりは時間の経つのも早いですね!
てるちゃんの前向きな行動力には敬服します。
とても勉強になりました。
いちご狩りの次はきっとお花見です。
近場でお花見を楽しみたいですね!
返信する

コメントを投稿