レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

動物園に行ってきました。

2004-11-02 14:52:18 | Weblog
いいお天気に恵まれパソコン同好会のメンバーと先生のご家族も一緒です。
何年ぶりでしょう!
子供を連れてきたときはもっと広く感じたのに・・・
平日ですいていると思ったら遠足の子供たちが大勢きていました。

動物の写真をたくさん撮ってきました。
出来上がりが楽しみです。
にわとりが撮れなかったのが残念でした。
年賀状に写真を載せたかったのに!
楽しい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優太くん週内に退院へ! | トップ | 架空請求被害拡大! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギン可愛い!! (レッツ)
2004-11-02 19:45:36
私、始めペンギンだったけど~写りいまいち、キリンさんに変えました。

よく撮れましたね~お互いに!
返信する
せっかく撮ったのに・・ (pino)
2004-11-02 22:11:19
酉年ってペンギンじゃだめですか?

やっぱにわとり?フラミンゴは?

何か使えないかなあ・・・
返信する

コメントを投稿