レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

稲武のタカドヤ湿地の紅葉

2022-11-11 00:03:00 | お出かけ

11/4(金)、大井平公園の次にタカドヤ湿地に寄って来ました。

思ってたとおりに見頃を迎えていました。👍

湿地帯は真っ赤な🍁で綺麗!



色鮮やかな紅葉を眺めながら遊歩道を散策です。









湿地帯を回って池まで戻って来ました。







11/6(日)のタカドヤ湿地もみじまつりに向けて、駐車場も用意されていました。

毎年、大井平公園は見頃でもタカドヤ湿地は見頃を過ぎてる時ばかりなので、
今年はちょっと早めに出掛けました。
思った通り今までで一番綺麗な時期でした。👍
思ったら吉日、最高の1日でした。☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲武・大井平公園の紅葉 | トップ | 虎渓山永保寺の紅葉が見頃です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿