レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

稲武・大井平公園の紅葉

2022-11-08 00:12:00 | お出かけ

11/4(金)に稲武の大井平公園へ行って来ました。
川の対岸からの眺めです。
井の淵の🍁が今まで見た中で一番真っ赤に紅葉して綺麗!

風のつり橋からの眺めです。
左の白い建物の奥が井の淵です。

対岸からの眺め。

駐車場から真っ赤な紅葉が目を引きます。


奥の緑色のイチョウは黄色いイチョウが散る頃に見頃を迎えます。

斜面を散策。





道路沿いも真っ赤なイロハモミジで楽しませてくれます。
今までで一番綺麗だと思います。



井の淵の🍁が色鮮やかで感動しました。

時々、日が陰る時もありましたが、思い切って出掛けてほんとうに良かったです。
最高の1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉〜落ち葉拾い | トップ | 稲武のタカドヤ湿地の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿