レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

中日ドラゴンズ サヨナラ満塁ホームランで開幕を飾る!!

2005-04-02 00:08:05 | Weblog
セ・リーグ開幕戦が地元ナゴヤドームで牛島監督率いる横浜を迎え行われた。
中日・川上憲伸と横浜・三浦投手の投げあいで9回まで0-0。
立浪の3塁打で、ウッズ、福留を塁において
アレックスのサヨナラ満塁ホームランで開幕戦を勝ち取った!! 
劇的な勝利に球場はおおいに盛り上がり、今日の試合を見に行った人は最高です!
再三チャンスがありながら三浦投手に抑えられて、正直イライラして見ていました。
アレックス13球をねばった甲斐がありました。
三浦投手142球目だったそうです。
中日開幕戦を物にして日本一に向かって好スタートをきりました。
ファンにとって楽しみが増えました。
今年こそナゴヤドームへ出かけるぞ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成の次は? | トップ | 私も行って来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (たんの)
2005-04-02 03:51:42
今日の試合は最高でしたよ~!!



mimiさん、ナゴヤドームデビューしましょ~!
返信する
やったね! (マーボー)
2005-04-02 09:35:59
 はじめまして、東京在住のドラゴンズファンです。

 立ち寄らせていただきました。



 開幕戦 見れませんでしたが、

 本当に劇的な幕切れでしたね。



 日本一への第一歩を歩き出しましたね!



 これからも、チョコチョコ遊びにきますので、

 ヨロシクネ!



 
返信する

コメントを投稿