レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

完成の次は?

2005-03-31 21:51:37 | Weblog
新築の  がどうにか完成です。
昨日の立会いで2ヶ所手直ししてもらう事になりました。
今月7日に建て方で今月に出来上がるなんて・・・大工さんやクロス職人さんたちの長時間にわたるご苦労のたまものです。
私も図面など一応点検していたつもりですが、気づかないところも多くて「え~これだったっけ?」「おかし~い」
色々ありました。
洗面台が思っていたのより大きくて洗濯機がぎりぎりです。
手洗い用のたらいの置き場所が・・・
でも、二人の娘の部屋(ちょっといい感じ)、掘りごたつ、造作家具を作ってもらった事は正解です。
これで物がうまく納まればいうことなしですが・・・物が多いので引越しで処分する事になるでしょう。
こんな機会でもないと捨てられません。
おばあちゃんの洋服タンスが処分の対象です。
聞いても今は欲しい人がなかなかいないんです。
でも、おばあちゃんは決断しかねていて・・・リサイクルで引き取ってもらえるか???
これから引越しの荷物作りに精を出します。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本勝ち点3で勝利! | トップ | 中日ドラゴンズ サヨナラ満... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せていただきたい♪ (pino)
2005-03-31 22:42:18
暫くは忙しいですね。

そう、できるだけ処分した方がいいですよ。

でないと家みたいに全体が物置になってしまいます。
返信する
Unknown (ルル)
2005-04-01 11:08:46
お引越しは、大変ですね。私も何度も引越ししました。思い出の品ってなかなか処分できないですよね。でも、今がチャンス。疲れないように頑張ってくださいね
返信する
勿体無いが捨てれない! (ペット)
2005-04-01 13:34:55
ホント早かったですね~これからは引越し準備で忙しいですね。

でも新しい  楽しみ  落ち着いたらお宅訪問させてください 
返信する

コメントを投稿