レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ヨン様破局!

2004-11-16 22:50:18 | Weblog

「冬のソナタ」で人気のペ・ヨンジュンさんが恋人と破局したそうです。
確か結婚間近じゃなかった?
何億かで韓国の郊外に新居を建築予定とか・・・
ヨン様多忙ですれ違いで彼女と破局!
ちょっと寂しいですね。
日本の芸能人カップルもすれ違いが原因で離婚するケースが多いです。
ヨン様、結婚する前でよかったのかな?
日本のヨン様ファンにとっては喜ばしいことかも?
そんなこと言っちゃだめだよ!
ペ・ヨンジュンかわいそう 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真コンテストに応募しました。 | トップ | アルバムできませんでした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚する前でよかったよ! (レッツ)
2004-11-17 07:06:08
妹から嬉しそうにメール入ってました。

分かれてよかったみたい?
返信する

コメントを投稿