レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

写真コンテストに応募しました。

2004-11-15 17:11:16 | Weblog
11月3日に行われた地元の○○○まつりで撮った写真を近所の人の勧めで応募しました。
応募はもちろん初めて。
狙って撮ったわけではないですが鼓笛隊の子供の表情が結構いい感じに撮れていました。
結果はどうあれ何事も経験です。
デジカメを持って1年8ヶ月程 撮るのが楽しい今日この頃です。
こんどは京都へ紅葉を撮りに行ってきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう結露? | トップ | ヨン様破局! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (レッツ)
2004-11-15 19:51:17
何事も挑戦して、趣味を楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿