レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

届きました♪

2006-07-20 00:08:24 | 日常
夕方、友達からシュークリームと食パンが届きました。

 画像の上にマウスを載せてね!



彼女はパン教室で腕を磨き、美味しいパンを作ってみえます。
カスタードクリームたっぷりのシュークリームは食後、別腹で・・・女3人で美味しく頂きました。
食パンは出来たてほかほかを持ってきてくださり、部屋が美味しいパンの香りで漂って~食べずにはいられません。
外はパリパリ、中はモチモチ。
何もつけなくてもOK!
朝食に厚切りで頂きます。
いつも、ご馳走になってありがとう!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍しています! | トップ | 梅雨の晴れ間の来客です♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (おとぼけ)
2006-07-20 10:05:52
いいなぁ~羨ましい!

手作り出来たてホヤホヤのシュークリーム、厚切り食パンも食べてみたいー!

画像をコピーしたら食べれるといいのに(笑) 

パンの香りにも幸せでしょう!嬉しい日でしたね♪
返信する
よだれがでそうです (ペット)
2006-07-20 11:13:24
昨日甘い物が食べたいので、プールの帰りに買ってきました。



シュークリーム本当に美味しそうです。
返信する
ラッキーな日でしたね! (てる)
2006-07-20 14:29:19
パンの出来たてって、ホントたまらない香りがします。そのまま頂くと最高ね!プロ級の腕のようです。観てるだけでたまりません。
返信する
美味しそうですね (akemada)
2006-07-20 19:15:16
わぁ、美味しそうなパンだ。一ついただいても

良いですかね。
返信する
わお~ (ぐうたらママ)
2006-07-20 20:12:41
買って来たシュークリームみたいですね。

シュー皮って上手に膨らませるの 結構難しいのに お上手ですね。

私も 『一ついただきます』 って手を伸ばしたいです。

美味しそう
返信する
美味しそうなシュークリーム (yuko)
2006-07-20 20:13:31
mimiさんお友達手製のシュークリーム美味しそうです。

お菓子とパン作り流行っていますね。家の娘もパン作りにはまっています。

焼きたてのパンは美味しいですね。
返信する

コメントを投稿