レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

真っ赤なゼラニウムが見頃です♪

2023-05-25 00:12:00 | お花

5/5、花壇に落とされ枝が折れたゼラニウムが見頃を迎えました。
沢山の花を咲かせたので、雨上がりの強風の時にひっくり返りそうで
場所を変えました。



フラワーボックスのゼラニウムです。

これも昨年、切り戻し冬越ししたゼラニウムです。☺️
実をいうと全部、5/13に撮ったゼラニウムです。
GW明けから4才と2才の孫たちからのお呼出しで留守にしたので、
シャッターチャンスを逃しちゃいました。
今はもっと沢山の大きな花を咲かせ、満開を過ぎています。
真っ赤なゼラニウムが玄関周りを賑やかに咲き誇っているのを見ると、
通りすがりの人たちが声を掛けて下さるのでとても嬉しいです。☺️
今年も頑張ってゼラニウムを育てたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理店でランチ | トップ | おばあちゃん、100歳のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿