レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

セントレアに行ってきました!

2005-03-29 21:37:08 | Weblog
今日友だち6人で中部国際空港(セントレア)  となばなの里(3900円)のバスツアーに行ってきました。
10時過ぎに到着、いの1番にスカイデッキへ・・・て気持ちいいけど風が強く、寒いこと!!
お昼は早めに回転寿司の丸忠へ・・・地元の新鮮なネタと大きさと美味しさに満足!!
スカイタウンのちょうちん横丁とレンガ通りを回って思ったことは店が小さいわりに道幅も狭く人がひしめき合っているように感じました。
もっと椅子やベンチがあるといいですね!
床に腰を下ろしている子供連れが気の毒に思いました。
ガイドさんによれば「これでもすいているほうです。」とのことでした。
1つ したいことがあります。
名鉄の切符売り場に列を作っていましたが、改札の右側にもう1ヶ所切符売り場があり、そこには誰も気づかず、「張り紙でもしておけばいいのに!」と思いました。
セントレア限定のバームクーヘンとえびせんべいをおみやげに買ってきました。
なばなの里はベコニアガーデンを見学、3/20からのチューリップ祭りを楽しみにしていましたが、今年は寒くてチューリップはまだまだ先のようでした。
河内桜が咲き始めていてデジカメにおさめて来ました。
お値打ちなバスツアーにみんな満足!満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 前途多難!? | トップ | 日本勝ち点3で勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿