レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

花火大会に行ってきました♪

2006-07-30 22:41:01 | お出かけ
今日はわが町の花火大会でした。
2年ぶりに娘と2人で川原まで出かけてきました。



私たちの目の前の様子です。
屋台が川の両側にぎっしり並び、賑わっていました。

7時半からの花火は、さわやかな風が心地よく、見ていても楽でした。
花火を撮るのは難しいです。
画像の上にマウスを載せてね!



〇〇橋と〇〇〇橋の間から打ち上げ花火と仕掛け花火がバッチリ見えたのですが・・・シャッターのタイミングが悪くて・・・



 仕掛け花火のナイアガラの滝です。
   
カメラが良くても腕が悪くてはどうしようもありません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まつりだよ! | トップ | ブライダルフェアに行ってき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてます (ペット)
2006-07-31 10:18:18
私は橋の上から見ました。

ナイアガラは斜めになるので煙だけ・・・

反対は水銀灯が邪魔で移動しようと思っても人ばかりでダメでした。

今年は豪華な花火大会でした。
返信する
綺麗です (ころ)
2006-07-31 11:33:36
綺麗に撮れています。

ナイヤガラは良かったですね。

今年は雨にも降られずにいい花火でした。
返信する
花火が綺麗です (akemada)
2006-08-01 07:07:38
花火大会楽、楽しかったでしょうね。屋台まで出るのですか。お祭りのようですね。



花火が綺麗ですね。
返信する
素敵に撮れましたね! (おとぼけ)
2006-08-01 10:08:58
ナイアガラの滝の雰囲気いいですね!

カメラ生かせれましたね♪

娘さんといいなぁ、良い場所を選んでもらってパッチしでしたね!

シャッターのタイミングが難しい様ですよね!でも良く撮れました 新しいカメラで上出来です!
返信する
花火は幻想的でいいわー (てる)
2006-08-01 17:27:27
夜空を焦がす一瞬の花火いいわねー。とても画像がいいです。カメラと腕でしようね、花火って難しそう!PCで花火の醍醐味です。
返信する
とっても綺麗です。 (ぐうたらママ)
2006-08-01 19:34:32
私も少しだけ見ました。

残念ながら ナイアガラの滝は見ることが出来ませんでしたが、

初めて見たミュージック花火。

音楽にあわせて 軽快な花火があがり とっても楽しめました。

最後のスターマイン 豪華で綺麗でしたね。

返信する

コメントを投稿