レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

スヌーピーの生地で作りました。

2022-11-26 23:43:00 | 日常

3才の孫が幼稚園で使う歯磨き入れと袋を作りました。

給食ナフキン2枚と歯磨き入れ。

給食ナフキン2枚と歯磨き入れ。
次女から可愛いスヌーピーの生地で袋や給食ナフキンを作って欲しいと頼まれました。
生地を選ぶのも大変。
私が嫁入り道具で持ってきたミシンでの作成。
老眼が酷く、針に糸を通すのにも四苦八苦。
市販の物は洗濯の回数が増えると縫代がほころびてくるというので、
洗濯に耐えるようにしっかり縫いました。
可愛い孫のために頑張りました。☺️💓
娘は孫のクリスマスプレゼント🎁になるわ!と喜んでくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定光寺の紅葉 | トップ | うまい魚を食べに行こう!「寒ぶりミニ会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿