レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ヤクルト・村上選手 56号ホームラン!

2022-10-04 00:00:00 | スポーツ

やっと出ました56号ホームラン!
今季最終戦のDeNA戦の最終打席で王貞治さんの55号の記録を抜く豪快な56号ホームランを打ちました。👏👏👏

観客の皆さん、目の前でこのホームランを見れて羨ましいです。
ドラゴンズファンの私でも首を長〜くして待ってたんですから。

第2打席目にヒットを打って令和初、史上最年少での三冠王まで。
最高です。
正直、ドラゴンズの大島選手に首位打者を取って貰いたかったので複雑でもあります。

22才のこの若さでの偉業達成に拍手を送ります。👏👏👏

クライマックスシリーズでの活躍にも期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルトスワローズ2年連続リーグ優勝... | トップ | フランス食堂 OGUCHIでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿