一人時間

庭・猫・娘・私の時間

りんごケーキ

2014-02-23 | 料理・食事

毎週届けられる、野菜と果物の宅配便

なんか、りんごが渋滞してしまいました。

Img_3502

毎朝むいて食べればいいのですが、なんかためてしまって・・・

各種揃ってきれいじゃん、と眺めているわけにもいかないので。

Img_3504

しっとりりんごケーキ

娘達は留守なので、一人で先に頂きました。

一人で食べてもつまんないな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貝母百合 ~ばいもゆり~ | トップ | 多肉の苔玉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うまそ~!! (mauve)
2014-02-24 09:02:34
う、うまそ~!!
うちはリンゴジュースともちきびと葛で煮て、ぷるぷるスイーツにしました?
おいしいのに子ども達には不人気。ほとんどひとりで食べました(^_^;)v
返信する
何なにそれ?プルプルスイーツ? (笹百合)
2014-02-24 10:30:56
何なにそれ?プルプルスイーツ?
もちきびと葛って、想像がつかない謎のりんご菓子。惹かれる~。
めっちゃ美味しそうではありませんか??
今度レシピ教えてね。
ケーキは晩御飯前に完食しましたが、
やっぱりカロリー高いよね。
返信する