一人時間

庭・猫・娘・私の時間

Atelier mauveで花遊び 1月

2024-01-29 | 花あそび・アレンジ
28日  atぱうんどわん2F

モーヴさんによる花あそびレッスン


まずはぱうんどわんの
わさび香る和風茸パスタランチ(好き好き❤️)
(写真撮り忘れf^_^;)

私は大好きな小球根花を手持ちの小鳥さんの器に
箱庭のように好きにいけさせてもらいました。


早春のワイルドガーデン

花に集中できるこの時間はとても楽しい
モーヴさん、ありがとうございました。
レッスン後はパウンドケーキでカフェタイム
(また写真撮り忘れ)
仲間とのおしゃべりもまた楽しい(≧∀≦)


翌朝、テラスで激写ターイム
いつもこれが楽しみ
この時間もひっくるめての私の花遊びタイム

小鳥さんの卵も追加してみました。












可愛いクリスマスローズ




ミニチューリップ「テタテ」
白い花は「オーニソガラム」
来年も咲いたらいいな。
しばらくしたら土に植え込みます。




水やりをしていたら意外な鉢の中にもう一個卵(殻)が。
誰が運んだのかな???






この記事についてブログを書く
« 北欧模様を編む ポピーのリース | トップ | 庭パトロール 1.29 »