一人時間

庭・猫・娘・私の時間

素材

2015-07-27 | 一人時間
Atelier Ai で花を買って来ました。


エリンジューム ブルーベル



パープルとシルバーの絶妙な色合い


ツンツンとした花姿


見てるだけでため息


かっこいい花です。



愛さんはこのままで単品で生けたほうがいい
とアドバイスしてくれました。




ビバーナム サマーシャイン
この艶やかな色からは元気をもらいました。




まるでサクランボのような弾けそうな色





あまりに美しいので買って来ました。

きっと店主さんの綺麗な心がそうさせたんだと思います。

ブーケにしてもらうこともなく
そのままざっくりと包んでもらいました。

そのままの姿をずっとずっと眺めていたい気分だったから。

素材の力
自分が自分であることを幸せに思う。
そう思いたい。
この記事についてブログを書く
« 居場所~ヒューマン灯 | トップ | 鍵難民と寺家ふるさと村 »