一人時間

庭・猫・娘・私の時間

絶景北アルプス 〜白馬八方尾根〜 その6 八方池の奇跡

2021-11-03 | ゆる山登山・ハイキング
14:00
少しでも氷が溶けているといいなあと
わずかな期待はありましたが…
溶けてる!!!!!(≧∀≦)







対岸の人が水面に映り込んでいるのがまた素敵




Photo by チームきのこ

チームきのこ勢揃い
Photo by ソロ登山のおじさん

左回りして対岸に行ってみます。


Photo by チームきのこ



無事に登山できたことを感謝しました。











初めての八方尾根で
これだけの景色が見られたことに大感謝!!

スマホで撮った方が数倍美しかった


Photo byチームきのこ

Photo byチームきのこ

Photo byチームきのこ


土曜日の日帰り登山だったのですが
日曜日に放映されたNHKBSドラマ「山女日記」の
ほんのいっときの場面で
登ったばかりの八方尾根が映し出されました。
美しい〜



別の季節にもまた訪れたい場所がまたひとつ増えました。
この記事についてブログを書く
« 絶景北アルプス山ご飯パーテ... | トップ | 絶景北アルプス 〜白馬八方... »