一人時間

庭・猫・娘・私の時間

冬のデトックス祭 その2 大人女子ディズニーランド

2016-12-25 | おでかけ
メリークリスマス🎄





朝8時の開園時間に間に合うように到着。
入場ゲート前から長蛇の列。
25日ですもの。覚悟はしてました。

クリスマスディズニーランド

ファストパスに走り、その合間にスターツアーズに乗り、スティッチエンカウンターに並ぶ。(スターツアーズ、いきなり絶叫!帰ったらスターウォーズ全部見直そ)
前回とはうってかわって活動的かつ計画的行動!
おばツアーでもリーダーいるからサクサクまわります(^O^)

移動中にパレードも。




新しいレストランにも。


食べて喋ってる間に青空に。
またパレード見物。



クリスマスはカップルの巣かと思ったらそうでもなかった。
頭の先から足の先までお揃いにしてるカップルコーデの2人を沢山沢山見かけます。
いわゆるディズニーの被り物ペアではなく、
普通のファッションの完全なるペア。
流行ってるのね〜〜知らなかった。
考えたらそんな恥ずかしいことディズニーランドでしかできないわ(笑)
ディズニーランド大好きな男子にもびっくりだけど
ペアルック大好きな男子にもびっくり。
時代ね。←全てこれで済ませて納得なのが大人女子。


ファストパスは2個ゲット
アトラクションもそれなりに乗り
パレードやショーもチェック
(スタッフの質もチェック笑)
クリスマスムードもたっぷり満喫。
ディズニーリーダー最強です。

スタッフが沢山いるので
3人揃っての写真も頼みやすい。

でも人気スポットではこれまた行列。
スタッフの精神面と超過勤務を心配してしまう大人女子なのでした(笑)



夕方、レストランはどこも予約してないと入れない。
今日は開園から頑張って動いたので、お土産買って早々に退散。

ディナーは直通バスが着くたまプラーザですることに。その方が安くてゆったり食べられました。お喋りタイムだし(笑)



クリスマス大人女子ディズニー。
毎年恒例に昇格ですね。
みなづきさん、ひだまりさん、
また行こうね!!!
持つべきものは女友達。(もはや合言葉)

この記事についてブログを書く
« 冬のデトックス祭 その1 まし... | トップ | 冬のデトックス祭 その3 築... »