一人時間

庭・猫・娘・私の時間

デニム雑貨

2019-07-01 | 雑貨
6.18

病院帰りに
いつもの商店街を歩いて帰宅していたら
青い籠バックに目が止まる。



ビニール製だから丈夫です。
デニム色に染めてあるのが新鮮。
シータを余裕で運べる大きさ。笑笑

デニム雑貨のセレクトショップ
この4月にオープンしたらしいのに
ちゃんと意識したのは
このバッグが私を呼んだこの日が初めて。

6.19
夕暮れ隙間時間に色々デコレーションしてみる。
バッグには何かしら結びつけたい昭和世代笑



どれもなんとなくピンとこないで保留にしてた。

7.1
そして今日
両手に傘と重い買い物の荷物を下げて
ただ通り過ぎるつもりだったのだけど
思わず二度見!!!
そして戻って店に吸い込まれる。



デニムの紫陽花とポピー
ディスプレイ用で非売品だったけど
売ってもらえました
ねだった訳ではありません。
欲しいオーラが出てたのでしょうか。

うふふのふ(๑・̑◡・̑๑)

重い荷物を持ってヘトヘトでしたが
帰ったらすぐこれです。





可愛いわあ






今度、藍染に行くので
その時に持って行きまーす。
楽しみ倍増(≧∀≦)

この記事についてブログを書く
« 蓮の葉茂る | トップ | 🎶アラヴィィィァンナ〜〜〜〜🎶 »