一人時間

庭・猫・娘・私の時間

手作りワークショップ

2017-05-06 | Lesson
パウズ・クラフトワークス
「オリジナルレザーバッジと三角コインケースをつくろう!」


連休中、3日間も訪れている寺家ふるさと村



今日は南女子のメメちゃんと散策



ちょっとだけお散歩気分。
🎶インドの山奥で〜🎶
受けたよーーー。
笑いのツボが同じなのかな。
いつもお腹がよじれるかと思うくらい
笑ってしまいます。

これまた南女子のK子ちゃんと合流。
ジケスタジオで
初めてのワークショップに参加しました。



物作りって楽しい。
革に柄や文字を刻印したり
スタンプしたり
焼印押したり、とてんこ盛りの飾り付け。
赤、黒、茶などから色が選べたのに
3人とも迷わず赤を選ぶお年頃(笑)


センスのなさ、計画性のなさ、
人の話を聞かない、、、。
色々な問題点はありましたが(^-^;
世界にひとつだけの
オリジナルコインケースとレザーバッジが
が出来上がりました。








お賽銭用に貯めてある5円玉を入れて
今はお仏壇に飾ってあるわ(≧∀≦)


いつも食事に来るジケスタジオ
ワークショップに参加したのは初めてです。





K子ちゃん
素敵な機会を与えてくれてありがとう。


ブルードアコーヒーでまったりタイム



寺家町は
どこか私たちの故郷に似てるよね。


その後、猫額庭にも寄ってもらって
テラスでのんびりお喋りタイム




珍しくメイも逃げずに
お迎えできました。












この記事についてブログを書く
« 鶴見川散歩と夜のテラス | トップ | 猫あるある »