一人時間

庭・猫・娘・私の時間

thursday healing

2024-02-08 | 一人時間
木曜はたまたまこういう時間が取りやすい。(合法)

ぱうんどわんでランチ&読書
先客のマダム達のコアな京都話に耳ダンボ
(知ってる知ってる〜と心の中でめっちゃ参加)


青葉農園に寄り道
昨年の自分の記事でこの時期
ビオラが安いのを思い出したから

600円の普段買わない苗が全て360円に
ここぞとばかり豪勢なヒラヒラタイプを購入。
庭植えにはせず、寄せ植えに。
切り花にしてどんどん飾りたい。
(多分ぱうんどわんのテーブルに
可憐にいけてあったから)


昨年買ったポピーも3種類5ポット
春が楽しみだ〜






昨年の青葉農園・ワンデコ

イヤープレート 野うさぎ - 一人時間

前日ワンダーデコールに立ち寄った時は何人かの方がうさぎのお顔を見比べていたのでお買い物は月曜日に延期しました。おかげでゆっくりじっくりと連れて帰る野うさぎを決定...

goo blog

 

この記事についてブログを書く
« 雪が降る前に 2.5 | トップ | モチーフ編み 2.10 »