一人時間

庭・猫・娘・私の時間

カフェ 福綴

2017-11-11 | おでかけ
素敵な店(番)長が
素敵なカレンダーを紹介されていたので
カレンダーを置いてある「福綴」さんに
友人を誘って行ってみました。


残りふたつ(^◇^;)
危なかったー。
危うく一冊も買えないところでした。



何もかも鼻血な感じの素敵さでした(//∇//)
来年もこれにしよう。早く来よう。



「福綴」さんは
ケンショーのミナ吉さんに紹介されたお店

宿り木の番長さんにカレンダーを教えてもらい

カウンター見たらフリーペーパーの表紙に
見たことある人が。


Atelier Ai のA Iさんでした。

不思議な縁ですね。
なぜか好きな花屋さん大集合のお店でした。


北海道の具材を生かしたパスタも絶品でしたが
写真撮り忘れ。

いろんな作家さんの作品が並んでいます。
読みたくなる本も沢山。














今度は仕事帰りにひとりご飯に来てみよう。
今日はちょっとご迷惑をかけてごめんなさい。












この記事についてブログを書く
« 赤坂 大人ライブ | トップ | 毎日の暮らしを彩る小さなガ... »