一人時間

庭・猫・娘・私の時間

Paris 4th (8月4日) ヴァンプの蚤の市

2018-10-25 | 2018 Germany・UK・France
Bonjour‼️

パリで暮らすように過ごす日々が
再び始まります。

11:30出発
バス一本に乗り終点はヴァンプ



昨年も訪れたヴァンプ蚤の市

2017.8.5

今年は日差しが暑い。





木陰は涼しい。
ホント、姿勢悪くておばあさんぽい~_~;
気分はウキウキなんだけどねー



早速、小鳥ちゃんに遭遇



お店のおじさんがどんどん手に乗せていくけど
欲しいものだけチョイス
可愛いわ〜〜 全部で小鳥12€



なんか時々こんな子と目が合うの。



いじらしいわ



木陰の蚤の市







ちょっとアンティークなカフェオレボール探してたんだけど
出会えませんでした。



唐突に寝転がる。
ハラハラと花びら?が降ってくる。



可愛い蓋
置いてある品物全部にハラハラと落ちかかる。



カラフルなドア









可愛いグラスを買いました。
3つで20€
一緒に写ってるビアグラスは違います。
これは後でビールで一休みした時に撮影したのでf^_^;




道端でこんな子達とも目が合う。
小さな小さな切り抜き。
目につくポイントは友人と同じ。




12:45バンプからメトロに乗って


シャンゼリゼ乗り換え

本場で観るとどんな感じなんでしょう。



1号線 サンポール下車

これからオサレなマレ地区散策です。
それは次回に。




この記事についてブログを書く
« London 2nd (8月3日)アフタ... | トップ | Paris 4th (8月4日) マレ地... »