一人時間

庭・猫・娘・私の時間

千と千尋の神隠し 舞台観劇

2024-03-24 | 鑑賞
待望の舞台
再演されることも知らなかったので
チケットを譲ってもらえることが分かった時は
娘と小躍りしました。

昨日は映画の録画をもう一度観て予習

初めての帝国劇場




ロビーも広くて会場も丁度いい広さ
今日の千尋は大好きな上白石萌音ちゃん
(舞台ほぼほぼ🔰なので
ミーハーな感想しか書けません💦)




終わった後は胸がいっぱいになって
泣きそうになりました。
初演されてからTVでドキュメンタリーが放映され
いかに苦労して作り上げた舞台か多少理解していたので
舞台上の役者さん、舞台に関わった全ての人に
感謝し、そして感動しました。
アニメの世界を壊さない
舞台演出の素晴らしさには感服です。
萌音ちゃんが最後まで千尋のままで
元気よくぴょんぴょん飛び回っていることに
また感涙。
萌音ちゃんは最初から最後まで千尋そのものでした。

また観てみたい。できればロンドンで。(夢)
Rさん、本当にありがとう。


次女は昼の部、私は夜の部と
別々に観たのですが
ランチは別々に同じ所で同じものを食べました笑



いつものヴェトナム・アリス
この記事についてブログを書く
« 北欧模様を編む 「星のまた... | トップ | 花時雨のブーケ »