一人時間

庭・猫・娘・私の時間

宮古 バースデーステーキ

2021-05-23 | 旅行
次女が予約しておいてくれたステーキハウス
明日から休業に入る予定だそうで
ギリギリセーフでした。



「雪塩」系列のお店で
各種の雪塩が置いてあります。


ディナーコースからメインの宮古牛を選びましたが
宮古の海の幸2種、ハンバーグ付きのコースは
正直言って多すぎました。




目の前での鉄板焼きは見てるだけで楽しい。
そしてイケメンシェフでした(次女談)

ご飯も鉄板の上で炊くシステム



どれもこれも美味しすぎ





これはなんとゴーヤチャンプルー













ガーリックライスだけはお手上げ
残しました。



デザートの雪塩アイスは
すんなりお腹に収まりました。

今日は次女の誕生日
家族みんなでお祝いできて本当によかった。



夜中までホテルの部屋で
また3人でダラダラして過ごしました。

夜になると始まるカエルの合唱

この記事についてブログを書く
« 渡口の浜 | トップ | ただただ海を眺める半日 »