ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ドリッパーの売り場

2021-05-22 17:19:32 | 日常&生活

ニュードーンはまだいくらか咲いている

曇りのち晴れの予報が、曇り薄日のち小雨。

朝のうちにメインのつるバラアンジェラを剪定して、込み入った枝も透かしたので、陰になっていた紫陽花が少し明るくなった。

バラに未練残さず、七変化紫陽花へ変心。

プラのコーヒードリッパーがひび割れて漏れるので買わなきゃ。

ダイエーのキッチン雑貨にない、ニトリまで足を伸ばしたのにない。ペーパー不要のドリッパーはある。

コーヒーフィルターペーパーを売ってるのに、ドリッパーは置いてないんですか?って不満げに聞いたけど無いって。変やん、それは。そんなもんか。

午後に所用で弟が来るから何としても要る。

うーん…他に買えるところは?百貨店のコーヒー売り場?ありました。カリタのドリッパー。

最初に思いついたら余計なウロウロしなくてすんだのに。


コメントを投稿