ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

総出でひらパー

2011-11-27 22:03:28 | SAKI&子ども

バーバがあげたキティちゃんのポシェット(だいぶ前に友だちにもらった)はドングリ入れに。
さきは寅年生まれだから、kissX3のおまけについていたトラのストラップをぶら下げて。
(金目のモノをあげなさいってば)
風もなく薄曇りのおだやかな晩秋、おとーたん、おかーたん、ジイジ、バーバ、おねーたん、さき、6人でひらパーに繰り出した。
関西一円で遊園地が減ってしまい、幼児から老人まで楽しめるここひらパーは大繁盛でがんばっている。


ちょっと加藤清史郎クンに似てへん?      歩くの大好き、ひとりでトコトコ

    

このいじわるな目つきがいっちゃん可愛い!     豪快な食べっぷり。

まだまだ、乗り物には乗りたがらず、自分が動くことが楽しくってしかたないみたい。
歩くこと、よじ登ること、滑ることが大好き。
遊歩道の際に落ちているドングリを座り込んで拾い集めたり、桜の葉っぱを拾ったり。
さきはアウトドア派だ。
一泊だけして、夕方には帰っていった。次はお正月ね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (yun)
2011-11-27 22:28:47
お孫ちゃん、可愛いぃ
大きくなりましたね!
ばーばに似てるのかしら?
女の子は、このころから仕草が違うのでしょうね、
本当に可愛らしく~~~
ひらりんさんが羨ましいですゥー
返信する
おねーたんになったね♪ (sagano)
2011-11-27 22:56:37
早紀ちゃん よう来てくれはったね♪
最初の写真を見た途端
「キャーッ!髪の毛長うなって 可愛い女の子ちゃんに
ならはったやん♪」て 思いました!
もう、赤ちゃんと違うねー。
早いなー! 前回は何月やったかなー?
(今、ケータイ見ましたら10月1日に送信してもらってるから
9月かなあ?)
「いじわるな目つき」ちゃうちゃう!
「やったねー、美味しそう♪」かな。
アハハ、クリームいっぱいつけて いいねえ。
うちの孫は こんなんさせて貰えんかったもん。
汚れてもええようにして 自分で食べはるのが一番!

大人の方 5人全員で早紀ちゃんの可愛い仕草に
メロメロやろなあ♪
そやけど、ちょっと距離あるのに、よう来てくれはって
ひらりんさんも 幸せもんじゃー♪
女の子はファッションが 可愛いてええなあ♪
こんなん 買いたーーーいもん。
京都のバーバも 早紀ちゃんのお顔見て 元気でましたっ!
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2011-11-28 17:41:36
■yunさんへ■
男顔でも女の子服を着せたら可愛くなります。
いつも可愛いのを着せられているので、服選びのセンスなかったら?と服は贈り損ねてます。

■saganoさんへ■
食事のときはビニールのエプロンを着けさせられてます。
髪の毛は一回も散髪してないので、伸びてますが、デコチンなので、斜めになでつけると、カツラみたいになるのが面白くて、娘と2人いじくってました。(笑)
返信する

コメントを投稿