ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

明日は遊ぼ

2011-11-26 23:40:35 | 日常&生活

今日もますますええ天気。
午前中は大阪市内まで用事して、午後は実家へ寄ってひらパーの入園券を父からゲット。
ウチのやら、友だちにもらったのやらで5枚集めたので、明日は孫のさきちゃんと遊園地デビューだ。
上機嫌でいっしょにお風呂に入ったのに、さきは湯の中で跳び跳ねすぎてどぼっと鼻まで沈んで大泣きしてしまい、そのあと泣き止まずに往生してしまった。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちもこっちも まごまご♪ (sagano)
2011-11-27 07:57:23
あらあ! 早紀ちゃん来てはるの♪ ウレピー♪

ちょうど良いお天気でよかったー!
「ヒーラパー♪」で お遊びねっ。
数十年も行ったことないし、どないなってるのんか
想像もつきまへんけど・・・
近くに 遊園地があって、早紀ちゃんにはもってこいね。

大車輪??の一週間のようで、そのバーバちからには
驚きましゅ・・・
まあまあ その歳だったら、孫の二人や三人束になって
かかってきても 大丈夫だーっ!!

早紀ちゃん外孫(私の)で?今日来るのんが内孫と
しとこかい!
今朝は 6時前に起きて せっせと孫好物のロールキャベツを
煮込んでいます。
昨日、ジジのヒートテックの下着やらホームウエア買いながら
「勿体なー」と・・・
その後 大丸で\1050の孫用イチゴetc.は
ぜーんぜん 高いとは思わなんだわ(笑)
写真 待ってまーす♪ 楽しみ増えたー♪
返信する
おはようございます。 (LuckyBook)
2011-11-27 08:42:53
さきちゃんの「ひらパー」デビューの日なのに、
曇り空になってしまいましたね。
昨日みたいな小春日和のいいお天気だったら最高なのにね。
でも、写真をいっぱい撮って、楽しんできてください。
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2011-11-27 22:09:36
■saganoさんへ■
イチゴは夫が買い込んでました。こっちは780円のお買い得品ですが。
さきは5粒食べ、あとの者はさきに一粒か二粒口に入れてもらいました。

■LuckyBookさんへ■
ピーカンの晴天では顔に影もできるし、私も日焼けするし…寒くなかったので、行楽日和でしたが、じっとしてくれないので、なかなかポートレート?!は難しいです。ブレ写真量産でした。
返信する

コメントを投稿