ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

好きな服が同じ

2006-07-18 17:52:21 | 日常&生活
熱帯スイレン

蔵出し写真、神戸花鳥園の熱帯スイレン kissデジN EF70-300mmIS

あと20歳若かったら、あれもこれも着てみたいという服がいっぱい並んでいる。
最近のファッション状況はあらゆるスタイル、何でもありという感じで、それこそ選り取り見取りでうらやましい。
特に今年はヒラヒラフリフりのロマンティック系のデザインと色があふれている。
昔は大好きだったけど、この年ではもう着られへん。

今日、おととしに買ったストライプの半袖セーターをに着て行ったら、サークルの人が「それエンスィートでしょ」って言う。
同じ柄で色違いのを持っているんだそうだ。
面白いことに、今年私が買った「自由区」の服の色違いを彼女が着ていたことがある。
なぜか色がちがうというのがミソで、私のほうは濃い目ハッキリ色を選んでいる。
お上品な人だから同じ服でもうれしいけど、決定的な違いは、向こうはうんとスリムでこっちはふっくら気味ってことで、この違いはやっぱり着た感じがかなり違うなぁと改めて思うのだった。

ひらりんBOX の 金沢撮り歩き4を掲載しました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん(chiba))
2006-07-18 21:12:22
お互い好きなお店が一緒なのかな。

色が違っててよかったね。



金沢の4を見ました。

ウワ!台座のとこで、手がムズムズと。

気持ち悪いとなるの。なんでへびに、ナメクジなんだろね

ことじ灯篭というのですか。NHKの朝のニュースのとき、あちこちと地方がでますが、金沢はここですね。

まだ続きがあるのね。うれしいです。
返信する
おはようさん・・ (ako.)
2006-07-19 09:06:16
服の好みは やはり あまり変わりませんよね

その方と ひらりんさん 好みが似ているんでしょうね

でも 色が違ったり 組み合わせを変えるとまた雰囲気が 変わりますし・・ね

スリムばかりが いいんじゃないですよぉ~



金沢でも 精力的に撮ってこられましたね

やはり カメラは撮ってナンボ・・

このところ 眠ったままです



熱帯スイレン 綺麗な色が出ていますね
返信する
ようやく、見ました! (きょんち)
2006-07-19 10:15:28
このごろ鏡に映る我が姿を見て、吐きそうになることあり。

太ってるというだけじゃない、美しく太ってない・・・・基本的にふっくらした人は好きです、豊かな感じがするから。

何と言うか・・・「鍛えてない」そういう感じ。仕事をするまでは毎週2回以上泳ぎ、たまに朝走ったりしてた。

仕事始めてから。。。。。「忙しいのだから、やる暇ない」と自分を甘やかしていたような気がします。

大学生の息子が4月から一念発起してジムに通いだし、8キロ痩せた。

学生時代はまったく!運動していなかったからなぁ。今はちゃんと運動部にも入っています(コンパの方が忙しいみたいだけど)

母として恥ずかしい・・・・

この頃着るものにもあまり頓着してなかった、だって腕が太いから何着ても似合わんから。

ちょっと自分を見直そう。



ところでようやく金沢、全部見れました。

ダイアルアップでは・・・・・一部分みれるのにも大変。

ブロードバンドはやっぱり素晴らしいです。
返信する
こんにちは。 ()
2006-07-19 10:52:02
毎回ため息交じりで眺めています、今日は色がなんとも云えない良い色、すっかり魅了されました。



装う、永遠の課題か、年と共に変化しているのは確実であれだけ夢中にさせていた頃が懐かしい~

大体決まってしまって、終い忘れて

昨日などは あーこれ有ったんだーラッキーと

季節温度に丁度いい物を見つけて小さい幸せ感じたところです。こんな程度です
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2006-07-19 18:39:28
■chibaおーちゃんへ■

説明を聞かなかったら、何もわからずでしたが、その気になってよく見ると…ムムム



■akoさんへ■

服は上手くコーディネートできると楽しいけど、着るもんがない!とイライラすることもあるね。



■きょんちさんへ■

私も二の腕が異様に太い。

ひじから先はスンナリ伸びてるのに。

スタイルってなんだかチグハグですね。



■玲さんへ■

服の思い出し忘れは私もよくあります。

季節の終わりに、タンスの中から、え、こんな服あったのに、ってよく思います。

昔はきっちり、全部頭に入ってましたのに。

最近は2年毎に着たらいいわと鷹揚にかまえてますね。
返信する

コメントを投稿