ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くと暑い (Banban)
2017-08-18 10:06:33
ちょっと涼しくなったとはいえ まだまだ暑いよね

山道は 気持ちよくあるけるけど
道路は しんどいだけです

私も自転車ばかり

旅にいっても 歩かない!!のを選ぶ

屋久島は あるかない現地ツアーだったけど
ちゃんと 樹齢2000年~3000年という
紀元杉にも出会えたので 満足でした!!
返信する
banbanさんへ (ひらりん)
2017-08-18 16:58:10
クルーズはゆっくりできて良さそうですね。
これなら、うちの夫も行けそうかな。
縄文杉までは歩きましたが、あとの2日は歩き足りませんでした(笑)
次回行けるなら、もっと、いろいろ歩き回りたいなぁと。
屋久杉も想像力たくましくさせるともっと楽しめるんですが、見たまんまの想像力しかないもんで。
返信する

コメントを投稿