ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

【壁紙】燕岳とイブキトリカブト

2016-09-07 22:11:26 | 壁紙


久しぶりに壁紙用を作ってみました。燕岳を使ってます。
下記の大きな画像を開いて画像の上で右クリック、背景に設定して下さい。
燕岳壁紙              伊吹山トリカブト壁紙

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン過ぎても・・・ (sagano)
2016-09-07 23:23:27
伊吹山のお花畑が綺麗なのは 8月上旬までと聞きますが
先日の写真を拝見すると、想像以上にたくさんの花が
咲いていましたね。
さすが!ひらりんさん あれだけの花を見つけはるもん。
伊吹の名前のつく花も いくつかあるようですね!
壁紙は ひらりんさんのあれは 一生変えないつもり・・・

今日 安定剤のんで病院に行きました。
ガンの転移はなく、CT検査で写っていた「水」も
そのままで大丈夫だろう?とのこと。
院内のコンビニで 好物買って帰りムシャムシャ♪
明日は ロコトレにスタッフさんの3歳の子供さんが
来る、と知ったので お土産用意してワクワク♪
実の娘も孫も忙しいので 若いスタッフさんは「孫」同様で
可愛いねん。ご心配お掛けしてすみません。
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2016-09-08 20:42:01
伊吹山はわずかに残っている花を撮ったので、いろいろたくさん咲いていたように見えますが、実際はサラシナショウマとイブキトリカブトだけでした。

3ヶ月?ごとの検査のたびにヒヤヒヤドキドキするのもかなわんですね。

今日、プレバト見ました。。
水彩はありませんでしたが、俳句の評が面白く、俳句にちょっと興味が湧いてきました。
短歌は何かしら押し付けがましい感じがなきにしもあらず、俳句は読み手の想像力に任せるようなところがあるので好きです。
返信する

コメントを投稿