ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばを離れられませんね (おーちゃん)
2014-01-03 16:30:46
なんとも可愛らしい!

くりくりしたお目目、ちっちゃなお口。ふんわりほっぺ!

お顔を見てたらほかのこと何も出来ません。

こんなに可愛らしいお孫さんがいるひらりんさん幸せですね
返信する
触りたい♪ (sagano)
2014-01-03 19:46:45
ほんまに ええなあ!
さきちゃんが、ちょっと大きくならはったら
ちゃんと 又可愛いお孫ちゃんが出来て・・・
こんなに ぷくぷくのホッペをツンとつつきたい!
さきちゃんと、そっくり!ではないけど、
どちらも、目が大きくって羨ましいな♪

二番目の子供さんは もうちょっとしたら、すばしこくなって
おねえちゃんやっつけはりますえ(笑)

一日に続いて 今日もお天気がいいので お出かけ。
今年は 町屋も狙おうかと。
京都は、市の中心部を少し入ったら、細い路地があって
昔の風情が残っています。
でも、たいていは 格子もサッシになってて 本当の町屋は
少なくなっています。町並みを写すには 快晴だと
影の部分が出来て 難しいです。
返信する
皆さんへ (ひらりん)
2014-01-03 21:50:09
おーちゃんへ
愛想がいいのでニコニコよく笑ってくれます。
ママが買い物に行ってる間、泣きましたが、わめき泣きではなく、べそ泣きなのも可愛いです。

saganoさんへ
大きな声では言えませんが、まーちゃんはどっから見てもいつ見ても満点に可愛い!上の子はときどき並みかなあ、と思うこともありましたけど。
って、ただのばあば馬鹿ですね、これは。
京都町屋路地スポット、また、教えてください。
返信する
こりゃ可愛い (sin159)
2014-01-04 07:06:07
暴れたり大泣きしないのも可愛さ増幅。
これはひらりんさんのイメージに近いですよ。
返信する
sin159さんへ (ひらりん)
2014-01-04 13:36:51
2人目なので、私の写真も適当になりました。
気合入れなくても、狙わなくても、可愛く撮れてしまうのがまーのエラいところです。
さきもそうですが、3歳過ぎたら、並みの子になるでしょう。
返信する

コメントを投稿