内容を見ると東京の会社で、パイプの注文伝票なので、発信者の電話番号に間違っていることを知らせてあげたら、コールセンターですと男性が話します。
担当部署がわからないと伝わらないと思い、一度電話を切って、発信者の部署と名前を伝えましたが、コールセンターですとの説明。
ようやく理解出来ました。コールセンターとは会社内の電話交換部署でなく、電話番号だけ登録して、色々な会社名を受け付けている企業だと理解できました。
間違って送信した会社名と担当者名を述べて、そちらで対応して下さいと話して電話を切りました。
担当部署がわからないと伝わらないと思い、一度電話を切って、発信者の部署と名前を伝えましたが、コールセンターですとの説明。
ようやく理解出来ました。コールセンターとは会社内の電話交換部署でなく、電話番号だけ登録して、色々な会社名を受け付けている企業だと理解できました。
間違って送信した会社名と担当者名を述べて、そちらで対応して下さいと話して電話を切りました。