はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  横浜(56)  ジャズライブの老舗 491

2010-08-16 06:44:10 | 日記
 久しぶりの 異国情緒あふれる港町であります

宮古島旅日記 なんと約二ヶ月間も書いてきた 
途中で風邪で休憩したり 花火大会の記事を書いたり いろいろありましたが
昨年と今年の宮古島旅で みなさんに日本の南国 宮古島を感じてくれたら
 ウレシイのだ

宮古島旅の日記はまだ 二話ほど書く予定でありますが
メインのPC VISTAが休眠中であり 今はXPで
暗い顔で落ち込みながら書いている次第である
顔は暗くても 頭は明るく輝いているのが情けない
人様から 暗く見えないのが情けない

ましてお盆時期である 盛り上がった楽しい宮古島旅の日記など書けないのだ
テナ事で 今回は横浜の老舗ジャズバー
 491 HOUSE を書くことにした








もう30年前からあり 外観も中もまるっきり変わって無いのである
これがいいのだ これが横浜なのだ 何か文句あるか~
 となってしまうのだ

25年ぐらい前に ここのパンフレット写真(デジカメが無い時代である)
を撮ったのだが
ここのオーナーから また写真を撮って欲しいと連絡があり 
このお盆の時に撮ったモノである

みなさん 店の中に染み付いた30年の空気を感じてくださいね























<カメラ情報
 すべてEOS50D  17~50 F2.8 三脚 外部ストロボ使用>








バーテンダーさんから
「紫で 妖艶なカクテルですね」と言われた
はげまるは
「う~ん 妖艶 いいなぁ」
「妖艶 だいだいだい好き~」
と生唾をゴクッと飲む






次回は 宮古島続編を書く予定です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェ~ パソコン起動しなく... | トップ | 宮古島第二弾 (13) ヨ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (バナナデスク)
2010-08-19 04:12:58
検索からでやってきました^^
せっかくなんで足跡つけておきますね。
返信する
ど~も 足跡ありがとうございます (はげまる)
2010-08-19 09:42:39
バナナデスクさん

足跡ありがとうm(__)m
また ヨロシクお願いしますね
返信する
こんにちわ^^ (バナナデスク)
2010-08-19 16:26:12
こんにわー^^
最近夜は少しずつ涼しくなってきましたね。
寝苦しい日々からやっと開放されそうですよ。

育毛について勉強になりました。
ありがとうございます。
返信する
育毛?(・・? (はげまる)
2010-08-19 16:51:21
バナナデスクさん
>育毛について勉強になりました。
ありがとうございます。


はて・・・・?
なんのこっちゃ~ (笑い) 
育毛の話なんて書きましたっけ?
ほとんど自虐ネタばかり  と記憶しておりますです・・はい
返信する

日記」カテゴリの最新記事