はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(93)    真夜中の食宴「阿武茶」(3)

2012-05-07 01:41:45 | 日記
いゃ~  このGWは毎日酒を飲んだ
あまり酒が強くないのでハゲ頭が毎朝割れるくらい痛い
夕方になってくるとそれも治まってくるので又迎い酒をする
これの連続であった



ほんと二日酔いは 頭が割れるくらい痛い








そんな中でもブログだけは何とか更新しなくては・・・


テナ事で今回も気楽に書きました

  うぃ~っ


己と皆様を連休ボケから救う今回の企画は



どんどんどどどどん




あなたが今 ちんけなツマミで酒飲んでいるんでしたら
お願いだから すぐ見ないでここから出て行ったほうがいいです


・・・・・・・

ど~しても  見たい人

ど~ぢても  悶えたい人

あはん~ あはん~  あへあへに
陥りたい人はど~ぞ









気のきいた つまみ その一也










気のきいた つまみ その二也









気のきいた締めで 
  工○君ライス
目玉焼きの下には しゃきしゃきキャベツ と小ライス コブが少し
これに醤油をタラ~リとかけて一気に口にかき込む


う~ん  満足

いいな~  と書き終えた記事をみて
毎度ながら 我ながらつらくなる


つらくなったみなさん 一緒に はい おやすみなさい

  うぃ~っ。

(ぶぁっかも~~~ん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2012-05-07 05:34:02
おはようございます。
いつもながら、美味しそうですね。
夜中に見なくて良かった(笑)
返信する
お腹がなりました(笑) (みぼ)
2012-05-07 07:55:04
GW終わりましたね。
私は毎日仕事でしたが、毎日飲んでました。

朝にはげまるさんのブログを読むと、即呑みしたくなりますね(笑)

そして、写真が美味しそうすぎてお腹がなりました(*^^*)
バス待ちの隣の見知らぬ方…聞こえてますよね(笑)
返信する
毎度お騒がせしております (はげまる)
2012-05-07 10:46:30
ゆたかさん
みぼさん

毎度お騒がせしております

はげまるはアホなもんで ブログは真夜中に書いたり更新しております

やめられませんね~ 
返信する
今年のGWは・・・ (よんぼう)
2012-05-07 13:26:37
本当に楽しいGWでした。

散策ありのライブありのBBQありで、食した食事は、イタリアン、ブラジル料理、でもやはり、最後には和食が恋しくなります。

やはり、〆阿武はやねられませんね。
返信する
やめられませんね^^ (はげまる)
2012-05-07 15:02:15
よんぼうさん

>本当に楽しいGWでした

返事 上に同じ^^

イタリアン、ブラジル料理 それにオデン 焼き鳥もありましたね

おかげさまでいつもより酒えを飲みすぎました

そうそう やはり阿武 やめられませんね^^
返信する
極私的報告とお礼 (☆☆☆)
2012-05-07 17:17:35
このゴールデンウィークは、大好きな横浜で過ごしました
無理を言って、はげまるさんにも、お会いしてきました
なんと、そこに憧れのよんぼうさんまで呼んでいただき、散策に同行させてもらいました

雑誌や小説の中に登場する雲の上の存在の人たちが
当たり前に昔話の中に出てくる御二人のお話は、狂喜乱舞驚愕の連続

また、ここに来られる常連コメンテーターの皆さんの話も聞けたり
これまた当ブログ常連のお店に連れて行っていただいたり
その間、色々な方との交流があったりと、忘れられないGWになりました
はげまるさん、よんぼうさん、その他、お会いできた多くの皆さん、どうもありがとうございました。

ヨコハマの人たちは、みなさん人懐っこくて、親切で、お洒落で、カッコよくて
田舎者の私を優しく受け入れてくれて、とても嬉しかったです。


P,S 
本日発売の『danchu』6月号 「人生最後の一食。1000円で何を食べるか?」
http://www.president.co.jp/dan/
に、旧バラ荘とマスターの相馬さんが載るそうです
返信する
楽しかったGW (はげまる)
2012-05-07 19:24:23
☆☆✩さん

こちらこそ横浜の30年近く前のモノクロ写真
ありがとうございました
野毛の散策が ぐぁ~っと深みを帯びてきました
早速遣わしてもらいますね
感謝しております

またの横浜入り お待ちしております^^
返信する
いつもどおり・・・ (よんぼう)
2012-05-08 08:39:44
☆☆☆さん、

GWはご一緒出来て楽しかったです。

お持ちの写真には驚かされました。

遠方よりの帰省及び連日の飲みでお疲れではございませんか?

はげまるさんと私は会うといつも昔話で盛り上がっております。

そうすることで、忘れていた色々なエピソードが思い出され、何かキュッとさせられます。

ほとんどの会話が「そうそう、有った有った」とか、「誰それが、どうした、こうした」とか
「その隣は何々屋だった」とか、たわいの無い話で盛り上がっております。

☆☆☆さんも又、一緒に昔話で盛り上がりましょう。
再会を楽しみにしております。

私的コメントで失礼しました。
返信する
宝物~~^^ですね (はげまる)
2012-05-08 10:22:11
よんぼうさん

ど~もど~もです^^


>はげまるさんと私は会うといつも昔話で盛り上がっております


はいはい  そのとおりですね
老後の心配ばかりしていてもしかたありません
(酒がまずくなる)
昔の楽しい思い出は 宝物~~^^ですね
返信する
お久しぶりです (はる)
2012-05-09 22:20:41
銭湯日記のほうにコメントを書いて以来、こちらでは初めてになります。

いつも、楽しく読ませて頂いています。

<ムンクの叫び>に笑ってしまいました。
本物を超えるインパクトでした(笑)

これからもがんばってくださいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事